毎日傘を手放せませんが、
鮮やかな紫陽花が梅雨のじめじめを吹き飛ばしてくれますね。
運泉館ではただいま7月15日までの鑑定ご予約を受付ています。
早くも今年の前半も終わり、後半に入るこのタイミングで、
運勢を観てみてはいかがでしょう。
また6月いっぱいは10分延長無料キャンペーン中(詳細はこちらをご覧下さい)ですので、
6月中のご予約もぜひどうぞ。
詳しくは運泉館の公式HPをチェック、もしくは
お電話 048-931-6565 でお問い合わせ下さい。
早くも夏を感じさせる陽気ですね〜。
運泉館は6月いっぱい、恒例の10分延長無料キャンペーンを行っています。
この10分延長無料キャンペーンは清宮一成先生の呼びかけで行っており、
受付に東日本大震災の義援金寄付BOXを設置、
集まった義援金は日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきます。
キャンペーンは2011年、東日本大震災の年にはじまり、
お客さまのおかげで今日まで6年続いています。
そして、ただいま運泉館には写真のような見事なピンクの胡蝶蘭がみなさまを
お待ちしています。

胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」「あなたを愛しています」なのだそうで、
訪れるみなさんの愛と幸せの願いを込めて、お贈りいただきました。
この胡蝶蘭を一目、愛でていただければ、
幸せになれるかも?!
胡蝶蘭がお迎えする6月の運泉館、ぜひお越し下さいませ。
10分延長無料キャンペーンの詳細はこちらをご覧下さい。
ご予約やお問い合わせは お電話番号 048-931-6565 まで!
なお、もより駅は「独協大学前〈草加松原〉駅」となります。旧「松原団地駅」ですのでお間違えのないよう
お願いいたします。