ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

平成最後の年となった2019年。

今年、運泉館でも人気鑑定士の一人、清宮一成先生が鑑定45周年を迎えられるそうです。

清宮一成先生は運泉館が立ち上がった初期からご出演いただいている心強い先生です。

そんな清宮一成先生の占いは唯一無二の『眞觀占術・しんがんせんじゅつ』。

居酒屋などで種類豊富に取り揃えられている酎ハイ。今では当たり前の商品ですが、
清宮先生のお父様が居酒屋を創業した際、そのヒットを観据えて主力商品にするよう助言したのが
清宮先生なのだとか。

清宮先生からこんなメッセージをいただきました。
『眞觀占術とは東西南北を四聖獣の陣に重ね、気脈・地脈等の気の流れを観定める吉凶を観る占いです。
それは他人がいつから始めたかわからない統計からなる占いではなく
清宮総本家に伝わる独自の継承系なのです。
その占術は何にも頼らず、個人の人生から時代の流行までを幅広く観通すことができます。

現在、過去、未来、土地、家相、個人、企業から国のありよう全てを眞觀占術では占えます。
未来は行動により必ず変わる。その占術を一緒に観つけませんか。』

清宮先生は1月はお休みされていますが、
2月から通常通り運泉館にご出演される予定です。
スケジュールや料金、ご予約方法等は運泉館のHPでご覧下さい。




[PR]
# by unsenkan | 2019-01-16 12:29
2019年、新たな年の幕開けです。
今年は年号もかわり、日本にとっても節目の年になりそうですね。

様々な期待と不安があると思いますが
みなさんの「これから」を占ってみてはいかがでしょう?

運泉館ではただいま1月いっぱいのご予約を受け付けています。
詳細はホームページをご覧ください。




[PR]
# by unsenkan | 2019-01-09 16:03
来週はクリスマス、それが終わったら年賀状書きに大掃除とお正月の準備、
休み前に仕事も終わらせないと・・

誰もが慌ただしく過ごす年末ですが、
年が明けて一息ついたら、2019年の運勢を占ってもらってみてはいかがでしょう?

平成最後の年となる2019年、あなたに待ち受けているのは
どんな運勢なのか・・

運泉館は年末年始も通常と変わらず営業しています(月曜日のみ休館日です)
予約方法など詳しい情報は運泉館のホームページをごらんください。


[PR]
# by unsenkan | 2018-12-19 14:10
街にクリスマスツリーの飾り付けが目立つようになりました。
今年は暖かいのでまだ早いような気がしましたが、
クリスマスまであと1ヶ月ちょっとなのですね・・。

年末に向けてのラストスパート、
気合いを入れる前に、いつどんなふうに動けばよいか、
鑑定してからにしても良いのではないでしょうか?

運泉館ではただいま12月15日までのご予約を受け付けています。
詳細は運泉館公式ホームページをごらんください。


[PR]
# by unsenkan | 2018-11-13 12:45
こんにちは。
周囲にコホンコホンと咳をしている人が多いので
帰宅後、うがいを心がけています。

みなさんもどうぞお気をつけください。

運泉館ではただいま11月30日までのご予約を受付ています。
詳細は運泉館公式ホームページをごらんください。





[PR]
# by unsenkan | 2018-10-29 13:38