人気ブログランキング |
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

清宮先生が鑑定45周年を迎えられました

平成最後の年となった2019年。

今年、運泉館でも人気鑑定士の一人、清宮一成先生が鑑定45周年を迎えられるそうです。

清宮一成先生は運泉館が立ち上がった初期からご出演いただいている心強い先生です。

そんな清宮一成先生の占いは唯一無二の『眞觀占術・しんがんせんじゅつ』。

居酒屋などで種類豊富に取り揃えられている酎ハイ。今では当たり前の商品ですが、
清宮先生のお父様が居酒屋を創業した際、そのヒットを観据えて主力商品にするよう助言したのが
清宮先生なのだとか。

清宮先生からこんなメッセージをいただきました。
『眞觀占術とは東西南北を四聖獣の陣に重ね、気脈・地脈等の気の流れを観定める吉凶を観る占いです。
それは他人がいつから始めたかわからない統計からなる占いではなく
清宮総本家に伝わる独自の継承系なのです。
その占術は何にも頼らず、個人の人生から時代の流行までを幅広く観通すことができます。

現在、過去、未来、土地、家相、個人、企業から国のありよう全てを眞觀占術では占えます。
未来は行動により必ず変わる。その占術を一緒に観つけませんか。』

清宮先生は1月はお休みされていますが、
2月から通常通り運泉館にご出演される予定です。
スケジュールや料金、ご予約方法等は運泉館のHPでご覧下さい。




by unsenkan | 2019-01-16 12:29