ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

3月は清宮一成先生が呼びかける「東日本大震災チャリティー 10分延長無料キャンペーン」!

3月は東日本大震災以降、恒例になった「10分延長無料キャンペーン」を行います。
鑑定料金は時間で決まっていますが、
延長の10分ぶんを無料にさせていただきます。
そしてできたらお客様に東日本大震災復興のための義援金を寄付していただければ・・という
チャリティー企画です。

このキャンペーンは運泉館でも人気の先生のお一人、清宮一成先生の
呼びかけで始まったもの。

先日、清宮先生からお伺いしたのですが、
清宮先生は、「重度訪問介護従事者」と「同行援護従事者」という資格をお持ちだそう。

不勉強な私は存じあげなかったのですが、
「重度訪問介護従事者」はALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病に侵された方をケアする資格、
そして「同行援護従事者」は視覚障害者をサポートできる資格だそうです。

いずれも「占い以上のことでも人を助けられたら」という気持ちで昨年取得したとのこと、
本当に頭が下がります・・。

そんな清宮先生をはじめ、
「当たる」と評判の先生方がいらっしゃる運泉館に
ぜひお越しください。

10分延長無料キャンペーンは3月いっぱいです。
3月15日までの鑑定のご予約は2月25日(日)11時〜スタートです。

参加する先生方の詳細やスケジュールは下記にリンクした運泉館のホームページをご覧ください。
http://unsenkan.com/campaign_201803.html
http://unsenkan.com/




[PR]
by unsenkan | 2018-02-23 14:23