人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

稗田おんまゆら先生から、立春過ぎのメッセージです

さ、さむい…。
関東の雪は予想されていたほどではありませんでしたが、
毎日冷えますね。

とはいえ暦の上では立春です。
みなさんに稗田おんまゆら先生からメッセージをいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
立春とはいえまだまだ寒い日々が続きます。皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか
稗田おんまゆらでございます。

2月は11日水曜日、建国記念日に出演致します。
普段土日祝日に鑑定をご希望のお客様にご対応出来ず、申し訳なく存じております。

2月11日(水)は皆様方のご希望にお応えするべく参上することに致しました。
何卒ご利用下さいませ。

運泉館は「日本の道百選」にも選ばれた日光街道の美しい松並木に面しています。すぐ前には江戸のにぎわいを思わせる大きな橋があります。
風水的にも優れたところで、私も運泉館に着くと何か清々しいものを感じます。

占いで開運!その前後には歴史の道散策もよし、ボウリングで汗を流すもよし(スタッフはプロのインストラクターです!)、秋葉原(電車一本で30分もかかりません)聖地巡礼と
お買い物もよし。ステキな休日をお過ごし下さい。
美味しいラーメン屋さんも沢山ありますよ!

お待ち申し上げております

時節柄ご自愛下さいませ

稗田拝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも大変ご丁寧な稗田おんまゆら先生。
誠実で優しいお人柄ゆえか、お客様にも人気です。

稗田先生の祝日鑑定は2月11日。
同日は田村英一先生、順震先生もご出演の予定です。

いずれも人気の先生方ですので、
ご予約はお早めにどうぞ。
お電話で受付ています。

運泉館℡:(048) 931-6565

スケジュールや各先生のプロフィール、料金等は運泉館の公式HPでご覧下さい。
by unsenkan | 2015-02-06 17:45