人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

5月の運泉館

暖かくて気持ちよい陽気が続くようになりました。
5月は1年の中でも過ごしやすい時期ですよね。
…しかし、「5月病」という言葉があるように、ウツっぽくなりがちな時期。
私、スタッフKも、どうしたことかなんとなく元気が出なくてうつうつとしています…。

そんな時こそ頼りたいのが占い。
漠然とした今や将来の不安を、しっかり見つめることが大事。
運泉館の優しい先生方が一緒に問題点を考えてくれますよ!

さて、5月の運泉館には久々に
八雲先生明詩先生がご出演されます。

八雲先生はパワースポット研究をされており、全国のパワースポットに
とても詳しいんです。
あなたにぴったりのパワースポットを聞いて、お出かけ計画を立ててみては?

そして明詩先生は現在は主に福岡で活躍中の
スピリチュアルカウンセラー。
ホントーにお優しくて、話しているだけでも癒されて泣きそうになっちゃいます。

両先生のスケジュールはこちらでご確認下さい。
ご予約はお電話で。 (048) 931-6565
お待ちしています。
by unsenkan | 2013-05-10 13:51

by unsenkan