人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

綾花先生のお話

こんにちは。スタッフKです。
今回は綾花先生から聞いた話をご紹介します。

綾花先生の占術はスピリチュアルタロットと西洋占星術。
私も占ってもらったことがありますが、現状を見事に言い当てられてびっくりしました。

綾花さんご自身も、『タロットカードって本当に不思議なんですよね』と、こんなお話をして下さいました。

「私はなぜか、夫婦関係のお客様の鑑定が当たるようなんです。
私自身、結婚はしていないので不思議なんですが…。
例えば、『夫が女性と遊んでいるみたい。浮気していませんか?』とか、
『夫と喧嘩をしてしまったんですが、どうすればよいいんでしょう?』
という相談があり、タロットカードで出た通りにリーティングするんですが、
当たってしまうことが多くて…」

ですって!

タロットカード自体とても不思議ですが、それを上手に使いこなすのは
スピリチュアル能力もある綾花先生ならでは。

そんな綾花先生に、お勧めの開運法を聞くと…
「神社にお参りする時に、名を名乗ること。
神社にお参りする時は
目は開いたまま、神様とお話するように、神様に住んでいる住所と名前を伝えます。
そして、お願いごとのあとは
「○○神社の神様がますますご発展するようにお祈りします」と終わっています。
神様が元気だと、その神様が私を守ってくださるので、そうお参りしています。
何毎もなく、元気に、気持ちも前向きになれるのは、このおかげかなと思っているのですが・・・。

やはり、能力のある方は日頃の行いが違うんですね!
お話を聞いて反省しきりのKです。みなさんも神社にお参りの際はぜひ、やってみて下さい。

綾花先生のスケジュールは
こちらのページ http://unsenkan.com/schedule/201205.html
をご覧下さい。

ご予約のお電話、お待ちしております。
運泉館へのお電話は (048) 931-6565
by unsenkan | 2012-04-20 16:59