人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

手賀敬介先生の不思議な話

こんにちは。
みなさんは初詣に行かれましたか?
私こと、スタッフKはご近所の小さな神社にお参りし、
お金・恋愛・仕事と、あらゆることが良くなるように
お願いしました。ちょっと欲張りすぎたかな…。


さて、四柱推命、紫微斗数、九星気学、周易遁甲(秘伝方位術) 、
姓名判断、タロットを操る、運泉館でおなじみの手賀敬介先生が
神社にまつわるこんなお話を教えてくれました。

********************

私(手賀先生)がまだ赤ん坊のとき、両親が神社にお参りに行ったそうです。

するとその後から、決まって24時となると、私は突然夜鳴きを始めるようになったそうです。

最初は疲れて寝付かれないのかと両親も気にしなかったそうなのですが、
それが一週間も続くので、さすがに両親も不思議に思ったそうです。
なにせ、計ったように24時となると夜鳴きを始めるのですから。

そこで母は自分の母親にそのことを電話で話しました。

すると、母親(私から見ると祖母)は近くに住む霊能者に聞いてくれたそうです。

そうしたところ、その霊能者が言うには、両親が神社にお参りに行った際に、そこの神社の神様が私のことを可愛いと思って、私に着いてきたのだと言うのです。

そして、その霊能者の方は、神様に離れてもらうようにお願いしてくださいました。

その日からピタリと私の夜鳴きは止んだそうです。

神社仏閣には本当に神様がいるんですね~^^

神社仏閣に行って熱心にお祈りをする言葉を、神様は全部聞いていてくださるんだと思います。

なんとも不思議な話でした(^^)
********************

神様もその霊能者も凄いですが、
神様に気に入られる手賀先生も凄いですよね!

そんな手賀敬介先生、水曜日、木曜日、日曜日に運泉館に
いらっしゃいます。
ぜひ今年1年の運勢を占ってもらって下さい。

ご予約方法やスケジュールの詳細はこちらまで。
http://unsenkan.com/index.html
by unsenkan | 2012-01-13 17:36