人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

マリア・カッツ先生のルーン占い

こんにちは。スタッフKです。
先日、当館の癒し系占い師 マリア・カッツ先生からこんなお話を聞きました。

「11月の中頃から眠気がひどく、気が付くと夕方まで寝てしまう事が続きました。
何だかやる気も起こらず、お腹も空かず、オフモード。

変化の時期はこうなる事が多く、いつか戻るだろうと思っていましたが・・
12月に入ってさすがに罪悪感を感じてしまいました。

そこでルーンで占ってみた所・・
「ヤラ」=サイクルの終わり、新しい目標 と出たんです。

私は毎年の目標をスケジュール帳に書くことにしていますが、
今年は10月末で全て現実になっていました。

つまり、
次の目標がないので導きもなく、オフモードになっていたんだ!
…と気付いたんです。

さっそくスケジュール帳に新しい目標を書き込んだ所・・
次の日はすっきりと目覚め、活力も戻ったんです!

改めて、目標の大切さと、行き先を決めれば道のりができる事に感謝しました。」

マリア・カッツ先生は、当館でも唯一の「ルーン」を占術にしている占い師さん。
自分で占って、今の不調の原因と次へのステップを見いだせるなんて
すごいですよね。

なんか不調だな〜…なんて方、一度マリア・カッツ先生の占いを体験してはどうですか?
その原因と、次にすべきことが見つかるかも知れませんよ。

マリア・カッツ先生のスケジュールはこちら↓をご覧下さい。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

マリア・カッツ先生プロフィール
http://unsenkan.com/profile/maria.html
by unsenkan | 2011-12-11 00:15

by unsenkan