人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

まさかのコスプレデー?!

運泉館も、開館してはや1年半。
先生方の入れ替わりが大変少ないのが特徴でもあります。

うれしいことに先生方に愛されている運泉館。
今回の飲み会でも、館をより盛り上げるために、たくさんのアイデアをいただきました。

「わたし、占いするの大好きなので、いろんなところに行って占いしたいです。
イベントや出張も、ぜひやりたいです。」と
うるうる瞳でうったえてきたのはマリア・カッツ先生。

そ、そうですね…。ご依頼や機会があれば…。
美しいマリア・カッツ先生に見つめられて懇願されてしまったので、
とてもNOとは言えません…。

そして、そもそも「ツイッターやりましょう!」と言ってくれたのは順震先生。
おかげでお客様も増えています。
今回もホームページやネット上で展開できる盛り上げアイデアをたくさんいただきました。
さすが易や観相など、統計学にもとづく占いをされているだけあって
理論がピシッとされています。

さらに
「イベントやるならコスプレデーどうですか?!」
と言い放ったのは稗田おんまゆら先生。

面白い…おもしろすぎる…。

稗田おんまゆら先生は、鑑定歴20年という大ベテラン。信頼して何年も通ってくるお客さまも
多く、でもそんなお客様に「本当にうれしいのは占いを卒業して幸せになってくれること」
という心優しき先生。

「これから面接なんですけど、受かりますか?」と来たお客さんに
「大丈夫だから、(鑑定に払うお金はいらないので)そのお金でスーツを買って、着替えていってらっしゃい」
と言ったところ、その通りにして見事に合格。
あとからお礼を言われたそうです。

…と、「いいエピソード」はいっぱいあるのですが、
ちょっと発想が面白すぎるんです。
稗田おんまゆら先生の「コスプレデー」アイデアは却下とさせていただきました…。


「当たる」のはもちろん、お客様のニーズにあった個性的な先生がそろっているのが運泉館。
違う先生をご指名して、何度もいらしてくれるお客様もいます。

どうぞみなさんも、体験下さい。
スケジュールはこちらです。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

予約はお電話で! 電話番号:(048) 931-6565
by unsenkan | 2011-11-12 19:11