人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

先生方の摩訶不思議なお話!

続、運泉館の先生方数人での飲み会の席で。

「占い師って名乗ると、いきなり手のひらを出されませんか?」
と言い出したのは稗田おんまゆら先生。

すると他の先生方も「あるあるある!」

そう、占い師=手相が見れる、と思われているんですね。
先生方の日常はやっぱり私たちとはちょっと違うようです。

さらに伽鳳先生からはこんなお話も。

「たまにあることといえば、どうしても、何で占っても当たらない方っているんです。
そういう方はよく聞くと『神事』(かみごと)をされているんですよね。」

『神事??』

以前、伽鳳先生が鑑定されたお客様の中にも、どうしても当たらなかった方がいらしたそうです。
先生が四苦八苦していると、ふっと鳥居が浮かんできたので
「何か、神社に関係することをされています?」と聞いたのだとか。

するとその方は、毎日何年間も神社の掃除をされていたのだとか。

伽鳳先生曰く
「そういった神事をされている方って、欲がないので占えないんですよね〜」

なるほど…。
私も、占えなくなるほど、欲のない人間になりたいです…。

それにしても「鳥居が見える」とズバリ当てる伽鳳先生もスゴいですよね。

みなさんも、伽鳳先生の鑑定をぜひ体験してみて下さい。
スケジュールはこちらでご確認を。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

予約はお電話で! 電話番号:(048) 931-6565
by unsenkan | 2011-10-29 22:41