人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

地震大丈夫でした?

今回の地震による被害を受けられた皆様へ、
心よりお見舞いを申し上げるとともに1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

関東を直撃した今回の地震、鑑定中の運泉館も襲いました
地震があった時、「100年に一度の関東大震災がついにきた!」と思い恐ろしくなりました。
すぐに運泉館の入り口に行ったら清宮先生が心配で出てきたので、直ちに鑑定をストップして
先生と相談者全員を建物の外に誘導しました。(清宮先生・かえ先生・一之瀬先生・八雲先生)
全員怪我も無く避難、すぐに地震情報を調べようと思ったら、
八雲先生が既に、スマートフォンで状況を調べいらっしゃいました。
宮城の震度7というのを目にし、震源地が関東ではないことを知りました。
それでも先生そして相談者の方々には、余震もあるかもしれないので、
外で揺れがおさまるのを待って頂きました。
時間が経って落ち着いたら、鑑定再開しようと思い、鑑定部屋に入り少ししたら
また大きな余震で、直ちに避難。
これでは鑑定が進まないと思い、先生には大きな地震の時は直ちに鑑定ストップし
避難して頂く事をお願いして鑑定を続行しました。
その後は落ち着きを取り戻し、鑑定を続行させましたが、本当に忘れられない一日になってしまいました。

運泉館には宮城の辺からも多くの方が鑑定に来られています
今回の震災にひとりでも巻き込まれていないことを望みます。
by unsenkan | 2011-03-14 22:49

by unsenkan