人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

親友Tくんの恋占い

古くからの友人T君。最近独身に戻ったアラフォーです。
いつもは明るいT君なのに、離婚後は、
「前厄・本厄・後厄のあとは最悪(さいあく)が続くんだろうなぁー。」などと
言って、まったく元気がありません。
一人暮らしはとても寂しいみたいです。

ある日、T君から「運泉館で一度見てもらおうかなぁー?」と連絡がありました。
生まれてから一度も占ってもらったことが無いT君のことなので、
冗談だろうと思って、運泉館の話はそれ以上はしませんでした。
ところがT君、私の知らないうちに、
タロット占いで人気の亜咲実先生の予約をしっかり入れていました。
占い当日、T君は少し緊張した面持ちで亜咲実先生のブースへ入っていきました。
鑑定を終えて出てきたT君、入る時と違って、
ビックリするほどニコニコと笑顔ででて来ました。

T君にとって、生まれて初めての占い、そして亜咲実先生の美しさに
ダブルで緊張してしまい、ガチガチになってしまったみたいです。
その緊張を亜咲実先生が解きほぐしながら、鑑定をしてくれたそうです。

鑑定結果はとても前向きで明るく、その上驚くほど具体的に将来の事を言われたそうです。
「1月頃、素敵な女性と出会います。迷わず前進してください。もし良い結果が出なくても、
落ち込まないで下さい。2月頃にもう一度素敵な出会いが訪れます。」
T君、よっぽど嬉しかったのか、ニコニコを通り越していました。
「そんなに美味しい話が、この歳であるわけないよねぇー!? でも信じていいんだよね?いいんだよね?」
と、笑顔で運泉館を後にしたT君の恋の行方は、はたして?

実はこのあとTくんに奇跡が起こるのですが、その話は次回します!  
by unsenkan | 2011-02-17 00:19

by unsenkan