人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

予想外の宿敵

予想外の宿敵_d0178652_1437368.jpg


運泉館の鑑定師で、毎週水曜日に来館されるJUN先生がいらっしゃいます。
先生はスピリチュアル能力に長けた方です。

そんなJUN先生は能力を駆使して、昔、電話鑑定をされていたそうです。

そのころは、まだ携帯電話が普及してない、アナログ時代。

しかし!一気に携帯電話時代に突入!

JUN先生も、「携帯電話ならよりお手軽に、相談が聞けて、アドバイスができる」
いい時代になったなんて思っていたそうです。

だが、この携帯電話がJUN先生や相談者を苦しめることに。

それからしばらくして、携帯電話で電話鑑定をはじめた、JUN先生

しかし、見えるはずの相談者についてのことがまったく見えない!
何度やっても見えない!

しかし、携帯電話でない電話なら見える!
いったい、なぜ?

その答えは「有線の電話」と「無線の電話」の違いにあったそうです。

携帯のような無線だと、いろんな電波がとびかっていたため、見えなかったそうです。

有線電話は電波同士がつながっているため、見えていたのです。

「つながり」って大事ですね。

ただ、あくまでも上記の内容はJUN先生だけらしいです。
他の先生は、携帯電話鑑定でも大丈夫とか。

運泉館では、遠方の方が相談にのってもらいたい、
電話鑑定をしてもらいたい など要望が多いために、電話鑑定導入について現在検討中です。
by unsenkan | 2010-07-13 14:37

by unsenkan