人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

運泉館のヒミツ


運泉館のヒミツ_d0178652_1341741.jpg


運泉館のヒミツ_d0178652_1345238.jpg


運泉館のヒミツ_d0178652_1352455.jpg


運泉館はいろんな占いのジャンルの先生が来館されます。
そのときに、先生方が、運泉館の運気が上がるように、さまざまなアドバイスをしていただけます。

とある先生のアドバイスは・・・

「玄関はいつもきれいに掃除したほうがいいですよ。」
「運泉館の入り口に花を飾ったほうがいいですよ。」

さらに!違う先生には・・・ちょっとエコではないですが・・・

「事務所の明かりを昼でも、つけていたほうがいいですよ」

すべて、先生に言われたアドバイスは実行していますので、
ご安心して、皆様、足を運んでください。

少しでも、運気の良い場所で、お客様には相談していただけます。
by unsenkan | 2010-07-04 13:05

by unsenkan