「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
外はまだ寒いですが、
先日、淡いピンクの早桜が咲いているのを見かけました。
春はもうすぐです。

そして春といえば3月11日。
今年も、運泉館では東日本大震災の義援金を募るため、10分延長無料キャンペーンを行います。
こちらは清宮一成先生の呼びかけで行っているもので、
下記の先生の鑑定料が10分まで延長料金が無料になります。
( )内は条件となります。

●順震 先生   (1日1名限定:先着順30分鑑定のみ)
●清宮 一成 先生(1日1名限定:先着順)
●手賀 敬介 先生
●稗田おんまゆら 先生
  (アンケートのHP公開にご協力頂ける方(お名前やご相談内容は厳守致します))

受付に東日本大震災の義援金寄付BOXを設置しており、
集まった義援金は日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきます。

まだ当館を利用したことがないという方は、
この機会にどうぞ、足をお運び下さい。

ご予約や詳細は、
をご覧下さい。



[PR]
by unsenkan | 2017-02-14 13:11
気がつけば2月。
2017年も早くも一か月が過ぎたんだなあと思うと、
ちょっと焦ってしまいます。

でも焦っても仕方ない!
これからは、新しいことをスタートさせるのにいい季節です。
自分を前向きにしてくれる鑑定を受けてみませんか?

運泉館では2月28日までのご予約を受付ています。
ご予約方法などの詳細は、運泉館のホームページをご覧ください。

お電話でのお問い合わせもお気軽に!
048-931-6565です。
[PR]
by unsenkan | 2017-02-02 13:23