「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
先日、梅の花を見ました。
2月とはいえ、春の足音もだんだん近づいてきましたね。

さて3月は清宮一成先生のご発案により、
東日本大震災のチャリティとして、
 下記の先生方の鑑定で10分延長無料サービスを行います。
   ・清宮 一成 先生
   ・ダイヤモンドサリー 先生
   ・手賀 敬介 先生
   ・稗田おんまゆら 先生(30分以上ご予約の方でアンケートにご協力頂ける方)
   ・一之瀬水希 先生(1日2名限定で先着順。対面鑑定のみ)
   ・北白川 怜 先生 (1日2名限定で先着順)

また、この期間、受付に東日本大震災の義援金寄付BOXを設置、
集まった義援金は日本赤十字社を通じて寄付をさせていただきます

3月も運泉館をよろしくお願いいたします。
詳細は運泉館ホームページをご覧下さい。

ご予約はお電話 ( 048-931-6565)で!
[PR]
by unsenkan | 2015-02-24 11:52
さ、さむい…。
関東の雪は予想されていたほどではありませんでしたが、
毎日冷えますね。

とはいえ暦の上では立春です。
みなさんに稗田おんまゆら先生からメッセージをいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
立春とはいえまだまだ寒い日々が続きます。皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか
稗田おんまゆらでございます。

2月は11日水曜日、建国記念日に出演致します。
普段土日祝日に鑑定をご希望のお客様にご対応出来ず、申し訳なく存じております。

2月11日(水)は皆様方のご希望にお応えするべく参上することに致しました。
何卒ご利用下さいませ。

運泉館は「日本の道百選」にも選ばれた日光街道の美しい松並木に面しています。すぐ前には江戸のにぎわいを思わせる大きな橋があります。
風水的にも優れたところで、私も運泉館に着くと何か清々しいものを感じます。

占いで開運!その前後には歴史の道散策もよし、ボウリングで汗を流すもよし(スタッフはプロのインストラクターです!)、秋葉原(電車一本で30分もかかりません)聖地巡礼と
お買い物もよし。ステキな休日をお過ごし下さい。
美味しいラーメン屋さんも沢山ありますよ!

お待ち申し上げております

時節柄ご自愛下さいませ

稗田拝
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつも大変ご丁寧な稗田おんまゆら先生。
誠実で優しいお人柄ゆえか、お客様にも人気です。

稗田先生の祝日鑑定は2月11日。
同日は田村英一先生、順震先生もご出演の予定です。

いずれも人気の先生方ですので、
ご予約はお早めにどうぞ。
お電話で受付ています。

運泉館℡:(048) 931-6565

スケジュールや各先生のプロフィール、料金等は運泉館の公式HPでご覧下さい。
[PR]
by unsenkan | 2015-02-06 17:45