ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 先日、鑑定が終了したJUN先生とボウリング場スタッフの女の子が

ボウリングをしていました。

 私はボウリングを趣味でやっているので、空いている時間に少しだけ

JUN先生にボウリングを教えに行こうと思いました。

 1ゲーム目が終了していたのでJUN先生のスコアを見ると、なんと 150点!

逆に教えて頂きたいと思いました。

 スタッフの子は65点だったので、この子には教えてあげようと 見たら、

すでにJUN先生が教えて、自分の出る幕ではないと思い様子を見ていると、

2ゲーム目が108点・3ゲーム目が148点と尻上がりに、スコアが上がっていきました。

 ゲームが終わったスタッフの子はテンションMAXで私の所に結 果報告に来ました。

その後スタッフの子は、自分の指に合うマイボールが欲しいと

ボウリングのボールカタログをジーーーーと見ていました。

 さすが、JUN先生は凄いと改めて思いました。

人に何かを分かりやすく、教える・伝えるという作業は占い師には不 可欠で、

占いだけではなく他の事にも役立っているんだなと思いました。
[PR]
by unsenkan | 2012-05-30 23:52
先日、清宮先生が来館された時の話しですが、
館の入り口の花に目が行き、すぐさま
お花交換のお願いがありました。

花の名前を聞き、お花屋さんへ行き買い
館入り口に飾りました。

今、良い花を飾ってあります。
d0178652_23393875.jpg

赤い花=カーネーション
白い花=トルコキキョウ
薄いきみどり色の花=ブクレリュウム
葉っぱ=ドラセナ
です。

皆様も家に飾る参考にしてみては!
[PR]
by unsenkan | 2012-05-12 23:54