「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スピリチュアルタロットで、当館でも人気のクロ戌先生。
5月から、20分6000円(10分延長2000円 お得です!)の
鑑定をはじめられます。

より多くのお客様に気軽に鑑定にお越しいただきたい、と
先生からのご要望がありました。

鑑定師紹介ページのアンケートにもあるように、
「背中を押してもらった」
「前向きな気持ちになれた!」
と、クロ戌先生の鑑定は、とてもポジティブな気持ちになれると
定評があります。

ぜひこの機会にお気軽にお越し下さい。
スケジュールはこちらです。
http://unsenkan.com/schedule/index.html
[PR]
by unsenkan | 2012-04-28 18:17
こんにちは。スタッフKです。
今回は綾花先生から聞いた話をご紹介します。

綾花先生の占術はスピリチュアルタロットと西洋占星術。
私も占ってもらったことがありますが、現状を見事に言い当てられてびっくりしました。

綾花さんご自身も、『タロットカードって本当に不思議なんですよね』と、こんなお話をして下さいました。

「私はなぜか、夫婦関係のお客様の鑑定が当たるようなんです。
私自身、結婚はしていないので不思議なんですが…。
例えば、『夫が女性と遊んでいるみたい。浮気していませんか?』とか、
『夫と喧嘩をしてしまったんですが、どうすればよいいんでしょう?』
という相談があり、タロットカードで出た通りにリーティングするんですが、
当たってしまうことが多くて…」

ですって!

タロットカード自体とても不思議ですが、それを上手に使いこなすのは
スピリチュアル能力もある綾花先生ならでは。

そんな綾花先生に、お勧めの開運法を聞くと…
「神社にお参りする時に、名を名乗ること。
神社にお参りする時は
目は開いたまま、神様とお話するように、神様に住んでいる住所と名前を伝えます。
そして、お願いごとのあとは
「○○神社の神様がますますご発展するようにお祈りします」と終わっています。
神様が元気だと、その神様が私を守ってくださるので、そうお参りしています。
何毎もなく、元気に、気持ちも前向きになれるのは、このおかげかなと思っているのですが・・・。

やはり、能力のある方は日頃の行いが違うんですね!
お話を聞いて反省しきりのKです。みなさんも神社にお参りの際はぜひ、やってみて下さい。

綾花先生のスケジュールは
こちらのページ http://unsenkan.com/schedule/201205.html
をご覧下さい。

ご予約のお電話、お待ちしております。
運泉館へのお電話は (048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2012-04-20 16:59
前回に引き続き、手賀敬介先生の鑑定道具です。
今回は『手賀先生のタロットカード』についてです。
まずは、タロットカードの配置(正式名称は、スプレッド)ですが、
スプレッドは数種類あるみたいです。
d0178652_17452169.jpg

このスプレッドは、手賀先生独自のスプレッドみたいです。
・自分を中心にして、気になる相手がどう関わってくるのか、また周囲の環境が自分にどのような影響を与えてくるのか、
又その結果で自分の未来はどのように動いていくのかを、中心に見るのを得意とするスプレッドだそうです。
もちろん対策法も同時に見る事が出来、心の状態も見ることが出来、
全てを考え総合的に判断できるスプレッドだそうです。

次は、タロットカードの種類を2点ご紹介しますね。
もちろん、カードを並べた時に多少意味合いが変わってくると、手賀先生はおっしゃっていましたが、
今回はカード単体の意味をご紹介致します。
基本的には、背景が黄色のカードは良いとされていて、背景が黒色のカードは良くないとされているみたいです。

まずは、良いとされているカードです。
d0178652_17462848.jpg

名称は『女帝』で意味として
・恋愛が成就(じょうじゅ)する。
・生活が安定する。
・お金が入ってくる。
・結婚する。
といった意味みたいです。

次は、良くないとされているカードです。
d0178652_1748711.jpg

名称は『塔』で、意味として
・物事が壊れる。
・恋人同士だと喧嘩する。別れる。
・努力しても失敗する。
・友情にヒビが入る。壊れる。
といった意味みたいです。
あくまでもカード単体の意味で、カードを並べた時に多少の意味合いが変わってくるとの事です。

タロットカード数十枚の1枚1枚に様々な意味があり、その意味の内容を頭の中に記憶し、
お客様の相談に親身になって答え導いていると思うと、また改めて先生方は凄いなと思いました。

先生方のスケジュールや料金は、運泉館のHPをご覧下さい。
http://unsenkan.com/index.html

また、先生方に興味深いお話が聞けましたら、掲載致しますのでお楽しみに!
[PR]
by unsenkan | 2012-04-14 18:07
d0178652_2212351.jpg

先日、手賀先生の鑑定風景をチラッと見たら、テーブルの上に鑑定で使用する道具が3つほどあり、興味があったので休憩時間に聞くことが出来ました。

最初に興味があったのは、黒っぽい手帳のような物でした。
d0178652_2213424.jpg

これは、気学方鑑必携(きがくほうかんひっけい)というのもで、
人の性質を九星に分けてあり、各々の星についての詳しい象意や意味や起こり来たる運命についても九星ごとに象意があり、運命を九星で読み解したものが記載してあるそうです。

次に、興味があったのは、水色の大きな本でした。
d0178652_22141877.jpg

これは、万年暦(まんねんれき)というのもで、
干支暦カレンダー・人の生年月日時を干支に変換する為の暦表や万年暦を用いることによって、人の運命の遺伝子とも言うべき情報を干支から読み解くことができ、干支に換算することによって、その人の性質・才能・能力・適不適・体質・健康状態や一生の運勢を見ることができる本だそうです。
(↓本の中身を見たら、物凄く細かく記載してありました)
d0178652_22152170.jpg

細かくて見づらいと思いますが、こんなにも細かく記載してあり、厚さが1,5cmほどあり、本を開くとB4くらいの大きなサイズでした。

先生は毎回このような道具を使用して、お客様の相談に親身になって答え導いていると思うと、改めて先生方は凄いなと思いました。

先生のスケジュールや料金は、運泉館のHPをご覧下さい。
http://unsenkan.com/index.html

次回は引き続き、手賀敬介先生の鑑定道具vol.2
『手賀先生のタロットカード』について掲載致しますのでお楽しみにしてください!
[PR]
by unsenkan | 2012-04-07 22:16