ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のご予約受付、早くもスタートしておりますが、
数ヶ月お休みをされていた八雲先生がこの4月からパワーアップして復帰されます。

改めて、プロフィールをご紹介してみますと…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魂の成長をサポートするスピリチュアリスト
これまで鑑定した人数は延べ2,000人以上。仕事から恋愛・結婚まで、
あらゆる相談に対応するベテラン・スピリチュアルカウンセラー。
パワースポットに関する知識も極めて豊富で、10年に渡る全国の神社巡りの中、
初めて訪れる神社に守護霊・守護神の導きによって到達するという神秘体験を数多く持つ。

占い方法 スピリチュアル・カウンセリング
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そう、八雲先生といえば、パワースポットに大変詳しい先生です。
相談者お一人お一人にあった場所を紹介してくれますよ!
心地よい季節もすぐそこです。
八雲先生にすてきなパワースポットを紹介いただき、訪ねてみてはいかがでしょう?!

スケジュール、プロフィール等は、運泉館のHPをご覧下さい。
http://unsenkan.com/index.html
[PR]
by unsenkan | 2012-03-24 17:04
こんにちは。スタッフKです。
運泉館の母といえばJUN先生。
先日、お電話をいただいた時、ちょうどちょっとイヤな事があったばかりなので、ついつい
「仕事が辛い…」と、愚痴ってしまいました。

するとJUN先生、
突然の悩み相談に耳を傾けてくれて
「あなたにしか出来ないことがあるのよ!しっかりがんばんなさい!」
と励ましてくれました。

JUN先生にはいつも背中を押してもらってばかり。

運泉館を訪れるお客様の中に
JUN先生のリピーターが多くいらっしゃるのもよく分かります。
まさに運泉館の母!
迷った時、あと一歩を踏み出す勇気が欲しい時、
JUN先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょう?

スケジュールや料金は、運泉館のHPをご覧下さい。
http://unsenkan.com/index.html
[PR]
by unsenkan | 2012-03-17 23:04
先日、3月より完全復活した清宮一成先生が来館されました。

お会いした時は、何かオーラを感じました。
そして、パワーに満ち溢れているような・・・言葉では表現できない・・・。
さすが、充電完了といった感じでした。

すぐさま清宮先生は、運泉館の入り口に飾ってあるお花に目が行き、
『交換してください』と言われ、指定したお花を飾りました。

清宮先生は、以下の3点にポイントを置いて
お花を選んでいるそうです。

①館(部屋)の浄化のため(生花は気の浄化作用がある)
②お客様の願いが1日でも早く叶うため
③誰もが優しい気持ちになれるため(希望を持てるため)

上記のポイントを頭に描きながら、その時に最適なお花を我々に教えてくれているんです。

定期的に掲載しまいますが、知っている人も・知らない人も、
家に飾るお花の参考にしてみては・・・。

d0178652_124057.jpg

[PR]
by unsenkan | 2012-03-11 00:24