「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運泉館で活躍中の田村英一先生が、
TBS系列「王様のブランチ」に出演が決定しました!
フリーアナウンサーの小林麻耶さんを鑑定します。
かなり見応え抜群の予感…今から私も楽しみです♪
放送日は今週の1月21日(土)9:30~14:00です。

ちなみに撮影当日、私館長はTV関係者と打ち合わせをしていたところ
突然、ディレクターさんが「ピンが弾けているストライク(ピンがいちどに10本倒れる事)の映像が欲しい」と
おっしゃったので、なぜか私が投げるはめになりました。
心臓バクバクでリハーサルの1球を投げたらストライク。
続いて頭真っ白な状態で、本番に挑んだところまたまたストライク。
ところがディレクターさんが、もう1球欲しいと言われ、最後の投球もなんとまたしてもストライク。
3球全部ストライクだったので、TV関係者もビックリ!
一番ビックリなのは、何を隠そう私本人でした。
ストライクシーンが出たら館長だと思ってください。

その後、田村先生の撮影が始まり、TV関係者は終始感動したり、驚いている様子でした。

気になる相談内容や鑑定結果は是非、1/21(土)9:30~14:00放映の
TBS系列「王様のブランチ」をご覧くださいね!
[PR]
by unsenkan | 2012-01-20 19:25
こんにちは。
みなさんは初詣に行かれましたか?
私こと、スタッフKはご近所の小さな神社にお参りし、
お金・恋愛・仕事と、あらゆることが良くなるように
お願いしました。ちょっと欲張りすぎたかな…。


さて、四柱推命、紫微斗数、九星気学、周易遁甲(秘伝方位術) 、
姓名判断、タロットを操る、運泉館でおなじみの手賀敬介先生が
神社にまつわるこんなお話を教えてくれました。

********************

私(手賀先生)がまだ赤ん坊のとき、両親が神社にお参りに行ったそうです。

するとその後から、決まって24時となると、私は突然夜鳴きを始めるようになったそうです。

最初は疲れて寝付かれないのかと両親も気にしなかったそうなのですが、
それが一週間も続くので、さすがに両親も不思議に思ったそうです。
なにせ、計ったように24時となると夜鳴きを始めるのですから。

そこで母は自分の母親にそのことを電話で話しました。

すると、母親(私から見ると祖母)は近くに住む霊能者に聞いてくれたそうです。

そうしたところ、その霊能者が言うには、両親が神社にお参りに行った際に、そこの神社の神様が私のことを可愛いと思って、私に着いてきたのだと言うのです。

そして、その霊能者の方は、神様に離れてもらうようにお願いしてくださいました。

その日からピタリと私の夜鳴きは止んだそうです。

神社仏閣には本当に神様がいるんですね~^^

神社仏閣に行って熱心にお祈りをする言葉を、神様は全部聞いていてくださるんだと思います。

なんとも不思議な話でした(^^)
********************

神様もその霊能者も凄いですが、
神様に気に入られる手賀先生も凄いですよね!

そんな手賀敬介先生、水曜日、木曜日、日曜日に運泉館に
いらっしゃいます。
ぜひ今年1年の運勢を占ってもらって下さい。

ご予約方法やスケジュールの詳細はこちらまで。
http://unsenkan.com/index.html
[PR]
by unsenkan | 2012-01-13 17:36
旧年中のご愛顧を感謝申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申しあげます。

去年は、色々良い事も悪い事もたくさんありましたね!
本館は、1月1日より鑑定しておりますので2012年の運勢を占ってみてはい
かがですか?

今年も皆様のお力になれるよう、先生と共にスタッフ一同全力で頑張ってまいり
たいと思いますので宜しくお願い致します。

平成24年 元旦
[PR]
by unsenkan | 2012-01-01 11:16