ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。スタッフKです。
この前、八代真生先生から、ちょっと素敵な満月のおまじないの方法を聞きました。

満月の夜、コップに水をいれて満月を透かして見ます。
その後、その水を飲むんです。
月のパワーを身体の中に入れるイメージでしょうか。
これだけで良い運気を取り入れることができます。

満月の光は浄化にもよいそうで
数珠などのパワーストーンをかざすのもいいそうです。

さらにもう一つ、恋愛にお悩みの方にぜひやっていただきたいのが
満月を鏡に映してみること。
恋愛運が高まるそうですよ!

次の満月は年明けの1月15日。
簡単なのでみなさんも一度ぜひお試し下さい。

簡単で思わずやりたくなる、運気のよくなる様々なおまじないを伝授してくれる
八代真生先生。

対面鑑定にお越し下されば、よりその方に合った方法を教えてくれますよ!
スケジュールはこちらでご確認下さい。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

八代真生先生プロフィール
http://unsenkan.com/profile/yatsushiro.html
[PR]
by unsenkan | 2011-12-17 18:15
こんにちは。スタッフKです。
先日、当館の癒し系占い師 マリア・カッツ先生からこんなお話を聞きました。

「11月の中頃から眠気がひどく、気が付くと夕方まで寝てしまう事が続きました。
何だかやる気も起こらず、お腹も空かず、オフモード。

変化の時期はこうなる事が多く、いつか戻るだろうと思っていましたが・・
12月に入ってさすがに罪悪感を感じてしまいました。

そこでルーンで占ってみた所・・
「ヤラ」=サイクルの終わり、新しい目標 と出たんです。

私は毎年の目標をスケジュール帳に書くことにしていますが、
今年は10月末で全て現実になっていました。

つまり、
次の目標がないので導きもなく、オフモードになっていたんだ!
…と気付いたんです。

さっそくスケジュール帳に新しい目標を書き込んだ所・・
次の日はすっきりと目覚め、活力も戻ったんです!

改めて、目標の大切さと、行き先を決めれば道のりができる事に感謝しました。」

マリア・カッツ先生は、当館でも唯一の「ルーン」を占術にしている占い師さん。
自分で占って、今の不調の原因と次へのステップを見いだせるなんて
すごいですよね。

なんか不調だな〜…なんて方、一度マリア・カッツ先生の占いを体験してはどうですか?
その原因と、次にすべきことが見つかるかも知れませんよ。

マリア・カッツ先生のスケジュールはこちら↓をご覧下さい。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

マリア・カッツ先生プロフィール
http://unsenkan.com/profile/maria.html
[PR]
by unsenkan | 2011-12-11 00:15