「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。時々つぶやいている、都内スタッフKです。

今日は順震先生の鑑定エピソードを紹介したいと思います。

数年前のこと。
とある女性が、彼との結婚のことを相談してこられました。
また、その彼は転勤で海外に行く予定もあり、
ついて行ったほうがいいか、ということも聞いたそうです。

順震先生は
九星気学で彼との相性と、彼自身の運勢をみて、
さらに易占いで鑑定し、

「もしかしたら彼は隠し事をしているかも知れません。
結婚は、それが判明してからのほうがいいですよ。」

とアドバイス。

その後、本当に彼の隠し事が判明し、
相談者は大変驚かれたたそうです。

すごい!

順震先生のこんなエピソードは、
mixiでもたくさんの方が紹介しています。
実は私も、mixiを見て「凄い先生だな~」と思い、
順震先生を運泉館にスカウト(って言うんでしょうか…^^;)
したんですよ。

順震先生は電話鑑定もするんですよ!

そんな順震先生のスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

12月いっぱいは、メルマガ会員様限定・鑑定料500円割引も行っています。
11/30の夜20:00に配信するメルマガを精算時にお見せください。
PCご利用の方は、メール画面をプリントしてお見せください。
鑑定料¥500円を割引致します。

12月に鑑定をするお客様のみとなり、
他の割引券との併用は不可となりますのでご注意くださいね。
11/30の夜20:00までにメルマガ会員となった方全てが対象となります。

メルマガには無料で簡単に登録できますので、この機会にぜひどうぞ。
http://unsenkan.com/mailmagazine.html
[PR]
by unsenkan | 2011-11-29 00:22
メルマガではすでにお知らせ済みですが、
メルマガ会員様限定で、鑑定料を500円割引をします。
少し早いですが、運泉館からのクリスマスプレゼントです!

11/30の夜20:00に配信するメルマガを精算時にお見せください。
PCご利用の方は、メール画面をプリントしてお見せください。
鑑定料¥500円を割引致します。
12月に鑑定をするお客様のみとなりますのでご注意くださいね。

11/30の夜20:00までにメルマガ会員となった方全てが対象となります。
今後もこういった特別企画を考えていきますので、
まだ会員でない方もぜひこの機会にどうぞ!
http://unsenkan.com/mailmagazine.html

尚、対象は田村英一先生以外の先生となりますのでご注意ください。
また、他の割引券との併用はできませんので、予めご了承ください。
[PR]
by unsenkan | 2011-11-19 10:47
運泉館も、開館してはや1年半。
先生方の入れ替わりが大変少ないのが特徴でもあります。

うれしいことに先生方に愛されている運泉館。
今回の飲み会でも、館をより盛り上げるために、たくさんのアイデアをいただきました。

「わたし、占いするの大好きなので、いろんなところに行って占いしたいです。
イベントや出張も、ぜひやりたいです。」と
うるうる瞳でうったえてきたのはマリア・カッツ先生。

そ、そうですね…。ご依頼や機会があれば…。
美しいマリア・カッツ先生に見つめられて懇願されてしまったので、
とてもNOとは言えません…。

そして、そもそも「ツイッターやりましょう!」と言ってくれたのは順震先生。
おかげでお客様も増えています。
今回もホームページやネット上で展開できる盛り上げアイデアをたくさんいただきました。
さすが易や観相など、統計学にもとづく占いをされているだけあって
理論がピシッとされています。

さらに
「イベントやるならコスプレデーどうですか?!」
と言い放ったのは稗田おんまゆら先生。

面白い…おもしろすぎる…。

稗田おんまゆら先生は、鑑定歴20年という大ベテラン。信頼して何年も通ってくるお客さまも
多く、でもそんなお客様に「本当にうれしいのは占いを卒業して幸せになってくれること」
という心優しき先生。

「これから面接なんですけど、受かりますか?」と来たお客さんに
「大丈夫だから、(鑑定に払うお金はいらないので)そのお金でスーツを買って、着替えていってらっしゃい」
と言ったところ、その通りにして見事に合格。
あとからお礼を言われたそうです。

…と、「いいエピソード」はいっぱいあるのですが、
ちょっと発想が面白すぎるんです。
稗田おんまゆら先生の「コスプレデー」アイデアは却下とさせていただきました…。


「当たる」のはもちろん、お客様のニーズにあった個性的な先生がそろっているのが運泉館。
違う先生をご指名して、何度もいらしてくれるお客様もいます。

どうぞみなさんも、体験下さい。
スケジュールはこちらです。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

予約はお電話で! 電話番号:(048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2011-11-12 19:11
昨年のテレビ番組出演以来、人気の途絶えることのない田村英一先生。
「なかなか予約がとれない!」というお客様、本当にすみません。

さて、その田村先生ですが
11月後半から12月5日前後までお休みとなります。

方位取りのための旅行だそうで、さらにパワーアップしてお帰りになることを期待しましょう!

緊急お知らせでした。
[PR]
by unsenkan | 2011-11-04 14:24