ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続、運泉館の先生方数人での飲み会の席で。

「占い師って名乗ると、いきなり手のひらを出されませんか?」
と言い出したのは稗田おんまゆら先生。

すると他の先生方も「あるあるある!」

そう、占い師=手相が見れる、と思われているんですね。
先生方の日常はやっぱり私たちとはちょっと違うようです。

さらに伽鳳先生からはこんなお話も。

「たまにあることといえば、どうしても、何で占っても当たらない方っているんです。
そういう方はよく聞くと『神事』(かみごと)をされているんですよね。」

『神事??』

以前、伽鳳先生が鑑定されたお客様の中にも、どうしても当たらなかった方がいらしたそうです。
先生が四苦八苦していると、ふっと鳥居が浮かんできたので
「何か、神社に関係することをされています?」と聞いたのだとか。

するとその方は、毎日何年間も神社の掃除をされていたのだとか。

伽鳳先生曰く
「そういった神事をされている方って、欲がないので占えないんですよね〜」

なるほど…。
私も、占えなくなるほど、欲のない人間になりたいです…。

それにしても「鳥居が見える」とズバリ当てる伽鳳先生もスゴいですよね。

みなさんも、伽鳳先生の鑑定をぜひ体験してみて下さい。
スケジュールはこちらでご確認を。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

予約はお電話で! 電話番号:(048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2011-10-29 22:41
しばらくご出演を控えていた松風カオリ先生が11月から復帰されました。

松風カオリ先生といえば、運泉館でも数少ない風水のスペシャリスト!
その風水は、風水師であったおじいさまから教わったものだそう。

運泉館が開館した当時、ボウリング場の中という珍しい場所が占いに適しているかどうか、
心配していたスタッフに
「丸いものが転がることは、気が流れること。気の流れがいいので、大丈夫ですよ」
と言ってくれました。

いつもポジティブで、
かつ、難しくないアドバイスをくれる松風カオリ先生。
みなさんもこの機会にぜひ鑑定を体験してみて下さい。

11月前半のご出演日は
2日と11日となっています。

プロフィールや詳細は、運泉館の公式HPをご覧下さい。

http://unsenkan.com/index.html
[PR]
by unsenkan | 2011-10-22 21:50
こんにちは。ツイッターでもたまにつぶやいています、管理事務スタッフのKです。
今回は先日大盛り上がりしたプチ納涼会のご報告をしようと、
館長ブログにおじゃましています。

参加してくれた先生方は 田村英一先生、伽鳳先生、順震先生、稗田おんまゆら
先生、マリア・カッツ先生。
d0178652_1014145.jpg

イイ感じに出来上がっていますね~。

「占い師あるある」から、普段は聞けない占いさんのホンネまで飛び出してホン
トに楽しかったです。

もっとも盛り上がったのは、
必殺!田村先生の「ワインの味替え」。
d0178652_1016821.jpg

手をかざしてお茶や水の味を変えることができる田村先生ですが、
なんとワインの味をまろやかに変えてくれました。

ワイン通の稗田おんまゆら先生も
「ん~、上等なワインになりましたね~」とご満悦。

田村英一先生、飲み会にいると盛り上がることこの上ないです!


そんな田村英一先生のご予約は、相変わらず人気で、電話予約受け付け当日に
埋まってしまいます。
「予約がとれない!」というお客様、本当にすみません。

運泉館の無料メルマガで、予約の受付日をお知らせしていますので
どうぞ活用して下さいね。
メルマガ登録はこちらから  http://unsenkan.com/

納涼会の裏話は次回に続きま~す。
[PR]
by unsenkan | 2011-10-01 10:20