ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今回の地震による被害を受けられた皆様へ、
心よりお見舞いを申し上げるとともに1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

関東を直撃した今回の地震、鑑定中の運泉館も襲いました
地震があった時、「100年に一度の関東大震災がついにきた!」と思い恐ろしくなりました。
すぐに運泉館の入り口に行ったら清宮先生が心配で出てきたので、直ちに鑑定をストップして
先生と相談者全員を建物の外に誘導しました。(清宮先生・かえ先生・一之瀬先生・八雲先生)
全員怪我も無く避難、すぐに地震情報を調べようと思ったら、
八雲先生が既に、スマートフォンで状況を調べいらっしゃいました。
宮城の震度7というのを目にし、震源地が関東ではないことを知りました。
それでも先生そして相談者の方々には、余震もあるかもしれないので、
外で揺れがおさまるのを待って頂きました。
時間が経って落ち着いたら、鑑定再開しようと思い、鑑定部屋に入り少ししたら
また大きな余震で、直ちに避難。
これでは鑑定が進まないと思い、先生には大きな地震の時は直ちに鑑定ストップし
避難して頂く事をお願いして鑑定を続行しました。
その後は落ち着きを取り戻し、鑑定を続行させましたが、本当に忘れられない一日になってしまいました。

運泉館には宮城の辺からも多くの方が鑑定に来られています
今回の震災にひとりでも巻き込まれていないことを望みます。
[PR]
by unsenkan | 2011-03-14 22:49
運泉館の入り口に飾ってあるお花は、
実は毎回清宮先生にセレクトしていただき飾っています。
お花は自然界のパワーを手っ取り早く取り入れることができるもの。
だから「ぜひ運泉館にもお花を置いてほしい!」と思われたそうです。

そんな清宮先生は、以下の3点にポイントを置いて
お花を選んでいるそうです。

①館(部屋)の浄化のため(生花は気の浄化作用がある)
②お客様の願いが1日でも早く叶うため
③誰もが優しい気持ちになれるため(希望を持てるため)

上記のポイントを頭に描きながら、清宮先生はスピリチュアルを開始!
そして頭の中に降りてきた、その時に最適なお花を我々に教えてくれているんです。

男性がお花!?と、なかなかイメージはしにくいのですが、
清宮先生はお花を通して我々スタッフやお客様にパワーを送ってくれる
とても心優しい鑑定師なんです。
d0178652_12372538.jpg

[PR]
by unsenkan | 2011-03-03 12:37