ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運泉館で亜咲実先生に鑑定してもらって数週間後、
T君の出逢いは突然訪れまし た。
1月○日の夜、T君から興奮した声で私に電話がありました。

あまりにT君が興奮しているため、話の要領が掴めなかったのですが、
どうやら亜咲実先生の占いどおりの日時に、とても素敵な女性と出逢えたみたいです。

その上、女性のほうがT君のことを気に入っているらしく、この最高の気持ちを
私に真っ先に伝えたくて、直ぐに連絡をくれたのです。

T君は、何度も亜咲実先生への感謝の言葉を繰り返してました。

あんなに離婚して、落ち込んでいたTくんが、前向きになり、
私は本当に嬉しく 感じました。

運泉館で働いていると、こういう素敵な出来事によく遭遇します。

そのときに鑑定された方がとても明るい顔になると、我々スタッフも幸せです。

まさにその笑顔こそ、我々スタッフの最高のご褒美です。
これも素敵なお客様や、最高の鑑定師の先生方のお陰です。

T君の恋が成就するよう心から願っています。
[PR]
by unsenkan | 2011-02-24 22:42
古くからの友人T君。最近独身に戻ったアラフォーです。
いつもは明るいT君なのに、離婚後は、
「前厄・本厄・後厄のあとは最悪(さいあく)が続くんだろうなぁー。」などと
言って、まったく元気がありません。
一人暮らしはとても寂しいみたいです。

ある日、T君から「運泉館で一度見てもらおうかなぁー?」と連絡がありました。
生まれてから一度も占ってもらったことが無いT君のことなので、
冗談だろうと思って、運泉館の話はそれ以上はしませんでした。
ところがT君、私の知らないうちに、
タロット占いで人気の亜咲実先生の予約をしっかり入れていました。
占い当日、T君は少し緊張した面持ちで亜咲実先生のブースへ入っていきました。
鑑定を終えて出てきたT君、入る時と違って、
ビックリするほどニコニコと笑顔ででて来ました。

T君にとって、生まれて初めての占い、そして亜咲実先生の美しさに
ダブルで緊張してしまい、ガチガチになってしまったみたいです。
その緊張を亜咲実先生が解きほぐしながら、鑑定をしてくれたそうです。

鑑定結果はとても前向きで明るく、その上驚くほど具体的に将来の事を言われたそうです。
「1月頃、素敵な女性と出会います。迷わず前進してください。もし良い結果が出なくても、
落ち込まないで下さい。2月頃にもう一度素敵な出会いが訪れます。」
T君、よっぽど嬉しかったのか、ニコニコを通り越していました。
「そんなに美味しい話が、この歳であるわけないよねぇー!? でも信じていいんだよね?いいんだよね?」
と、笑顔で運泉館を後にしたT君の恋の行方は、はたして?

実はこのあとTくんに奇跡が起こるのですが、その話は次回します!  
[PR]
by unsenkan | 2011-02-17 00:19
風水の松風カオリ先生がいい話を教えてくれました。

2011年は、南南東方位が良い方位らしいです。
朝、起きたときやお茶・コーヒーを飲むときに
この方位を向くと、良い気が流れるそうです。
南・南東・東南でもOKだそうです。

早速、我が家で挑戦してみました!
南南東には、窓ガラスがあって、窓を開けると、
寒い風が入ってきます。朝、眠気が覚める風です。
我が家では朝、ダウンを着込んでコーヒーを飲むのが
流行っています。
[PR]
by unsenkan | 2011-02-10 00:19