ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


今日は台風が来るみたいですが、運泉館はいつもどおり
鑑定しております。

予約されている方は、心配せずに起こし下さい。

駅から歩いて3分ぐらいで、運泉館に到着しますが、
雨と風が強いので、お気をつけてください。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-30 13:13

関東は朝から、とんでもない寒さです。
皆さん、風邪をひかないようにしてください。

本日はクロ戌先生、手賀先生、八代先生、稗田おんまゆら先生と
予約のとりずらい先生たちの当日キャンセルがでたので、
夕方ならまだ空きがあります。

電話も現在なら繋がりやすいです。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-28 14:12

昨日の11月前半の予約受付に日本全国から多くのお電話をいただき、ありがとうございました。

10月30日土曜日、19時30から20時の北白川先生の鑑定に
キャンセルがでました。今なら空いています。

お電話も繋がりやすいので、鑑定希望の方はお電話下さい。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-25 13:25

本日は運泉館の鑑定師の11月前半の予約受付日です。
電話が繋がりにくくて、本当に申し訳ありません。

電話が繋がらないので、他の先生の予約がとれないなど
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

予約日から数日たつと、電話が繋がることが多々あります。
お昼1時から4時ぐらいまでは結構繋がります。

宜しくお願いします。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-24 11:58

運泉館に手賀先生という鑑定師がいらっしゃいます。
予約の電話のときに、スタッフは必ず相談者の方から、生まれた時間をお聞きします。

自分も何回か電話で対応したことがあるのですが、
意外にも皆さん、生まれた時間を知っているんですね。

自分はとっさに聞かれても、何時に生まれたのか、答えられません。
誕生日は知っているけど、生まれた時間を知らないのは、
なんだか、おかしな話です。

家に帰って、生まれた時間を調べたら、その時刻に驚きました。
「こんな時間に生まれていたんだぁ」

絶対に思い出せない記憶ですが、なんだか不思議な気持ちになりました。

知らない方は、ちょっと調べてみると、面白いです。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-16 14:22

運泉館に新たな鑑定師が来館されます。
一之瀬水希先生というスピリチュアルの先生です。

運泉館は憧れの鑑定場所だったらしく、
すぐに来館されることを承諾してくださりました。

とってもおしゃれで、スマートな先生です。
優しく皆さんにアドバイスしてくれます。

今週の10日の日曜日は10月後半の予約受付日です。
[PR]
by unsenkan | 2010-10-08 12:00