「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

カテゴリ:先生方からみなさんへ( 13 )

いよいよ梅雨入りです。
各地で警報も出ていますので、みなさまどうぞお気をつけ下さい。

さて、清宮一成先生が鑑定40周年を迎えましたので
これを期に清宮先生のプロフィールを更新いたしました。

清宮一成先生は運泉館が立ち上がった初期からご出演いただいている心強い先生です。

館のスタッフの病気を指摘したりと、その能力も折り紙つき!
館のお花の選択や占いスペースの浄化もお願いしています。

そんな清宮一成先生の占いは唯一無二の『眞觀占術・しんがんせんじゅつ』です。

眞觀占術とは東西南北を四聖獣の陣に重ね、気脈・地脈等の気の流れを観定める吉凶を観る占いです。
それは他人がいつから始めたかわからない統計からなる占いではなく
清宮総本家に伝わる独自の継承系なのです。
その占術は何にも頼らず、個人の人生から時代の流行までを幅広く観通されます。

現在、過去、未来、土地、家相、個人、企業から国のありよう全てを眞觀占術では占えます。
未来は行動により必ず変わる。その占術をお持ちの清宮一成先生と一緒に観つけませんか。

スケジュールや料金、ご予約方法等は運泉館のHPでご覧下さい。

おまちしております!
[PR]
by unsenkan | 2014-06-07 15:09 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。
今回のお知らせは八代真生先生がご紹介されたこちらの本。
d0178652_1335480.jpg


「Yahoo! 占い」のメルマガ人気コラム 「開運番長 柏木珠希が行く」をコミックエッセイ化したもの。
著者の 柏木珠希さんは、何度か運泉館にも来ていただいたことがある、占い・開運マニアライターさんです。

その柏木さん、国内外150名以上も占い師さんに鑑定してもらったのだそうですが、そのうち、
厳選した17名の“当たる占い師"さんをこの本の中で紹介しているんです。

八代真生先生もその一人。
あまりの的中ぶりに柏木さんがびっくりされたエピソードが書かれています。
マンガになった八代真生先生もカワイイですよ。

詳細はぜひ、本屋さんでご覧下さい。

占いライター・柏木珠希さんも驚愕された、
花札占いの八代真生先生の鑑定は運泉館で受けられます。

プロフィールや料金、スケジュールはこちらの運泉館HPからご覧下さい。

ご予約、お問い合わせはお電話でお気軽にどうぞ。
運泉館℡ (048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2013-03-01 13:01 | 先生方からみなさんへ
こんにちは、スタッフKです。
今回はとてもうれしいお知らせがあります。

な、なーんと!
久しぶりに運泉館に新しい先生が入られるのです!(パチパチ!!)
その先生とは、あの田村英一先生が「とってもいい先生ですよ!」とご紹介下さった実力派の
大野裕子先生。

初対面の大野裕子先生は、こちらがドキドキするほど美しい方。
それもそのはず、長年モデルの仕事でファッション誌を中心に活躍されているんです。
しかし、美女にありがちな「冷たそう…怖そう…」って感じはいっさいなく、とても気さくで楽しいお人柄。
d0178652_20253196.jpg

大野先生の占術は「宮廷術」という、東洋五術運命学にご自身が元々持っているスピリチュアル能力を加えたオリジナル占術です。
まず、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(県)をお伝えします。
(※ご予約の際は電話で事前に上記に加え、ご職業と、既婚OR未婚をお聞きいたします。
鑑定時間をより有効にお使いいただくためですので、ご了承下さい)

さっそくKも簡単に占っていただきました。
すると…
*勝負師である
*結論を急ぐ、せっかち
*とても男性的な星
*人を使うことができる
*今、お金のやりくりで頭がいっぱいじゃない?
…という私の性格と現状をかなりピタッと当てられました。

ちなみに、隣りにいた男性スタッフも生年月日と生まれた場所を伝えただけで、かなりズバリ!と性格を言い当てられ、
「…怖いですね…」とぼそっと言っておりました。

さらに今年の状況や、先々のアドバイスもいただき、終了。

一度占っていただいたら、2度目以降は奇門遁甲による「おまじない」を伝授してもらうこともできるそうです。
ただしその方の星やお悩みに沿った、お一人お一人に合わせたものになるので、リピーターの方限定。

ん〜、どんなものなのか、すごく気になりますね!
私もやっていただく機会があれば、またこちらのブログでご紹介したいと思います。

さて、最後に大野裕子先生がおっしゃった、
「幸運はその方自身がご自分で勝ち取るものです。
占いとは、そのタイミングを示すものなんですよ。」
という言葉がとても印象的でした。

厳しいモデル界で、長期に渡り一線で活躍されてきた方ならではの厳しさと、
占い師として迷える方々を見てこられた優しさを感じてしまいました。

大野先生は「メイクで損してるな〜っていう女性にはアドバイスしちゃいますよ!」とモデルの秘技(?!)も教えてくれるもよう。
気になる方はじゃんじゃん聞いちゃって下さいね!

大野裕子先生のプロフィールはこちら、スケジュールはこちらをご覧下さい。

ご予約はお電話でどうぞ。
(048) 931-6565 運泉館
[PR]
by unsenkan | 2013-02-15 20:30 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。スタッフKです。
気がつけばもう2月。早いところではもう春の気配が訪れているのではないでしょうか。

さて、こちらでも度々お伝えしている
運泉館出演先生方のネット占いコンテンツ。

今度はyahoo!占いに順震先生が登場です。

「声失う程に見抜かれ心震える99%の的中率密法傾斜占」

順震先生といえば、スピリチュアル鑑定の多い運泉館では異色の
周易(大岳易)・九星気学・観相(人相、手相)・姓名判断、
吉方位、家相 …という統計学的な占いを主にされる先生です。

さて、その
「声失う程に見抜かれ心震える99%の的中率密法傾斜占」、
私も無料版をちょっと試してみました。

名前(ニックネーム)と、生年月日を入れると
「今日のあなた」
「あなたが幸せになるための幸福助言」
が出てきます。
「さあ、お悟りなさい」というフレーズがなかなかパンチが効いてます!
書いてあった助言は内緒にしておきますが
かなり「ドキっ!」とさせられました。(汗

サイトは「ここから有料です」とちゃんと明記してありますので
安心して楽しめますよ。

さて、このようなネットコンテンツでも活躍する順震先生、
運泉館では対面鑑定を体験することができます。

実際の順震先生は(男性です!)
とてもクレバーで理知的な雰囲気の方。
アドバイスも優しくて分かりやすく、お客様からの評価も高くていらっしゃいます。

興味をもたれたら、ぜひ「ナマ順震先生」に会いにきて下さいね。
不定期にご出演されています。

スケジュール、プロフィールはこちらの運泉館HPをご覧下さい。
20分4000円からという、お気軽にお試しできるコースを設けています。
ご予約はお電話でどうぞ。

運泉館 (048) 931-6565
    受付時間  月曜日~日曜日 11:00~18:00












[PR]
by unsenkan | 2013-02-08 01:00 | 先生方からみなさんへ
運泉館の先生方が続々とアプリやネット上の占いコンテンツを
されています。

順震先生が7月に続きphoneやAndroid(アンドロイド)携帯の
占いアプリの監修をされました。
その名も「当たる【戦慄】密教占い」。
iPhoneからも、Androidからもダウンロードできます。

紹介文を引用させていただくと…

「怖い、怖い、怖い……背筋が凍り、身の毛がよだつ。本気で当たる占い……密教占いが遂に登場しました。その的中率と現実を確かに見抜くこの奇跡の鑑定をお楽しみ下さい。監修者にはその的中力が口コミで広がり、予約が取れないほど人気の鑑定士「順震」を迎え、より確かな答えをお伝えします。」
d0178652_063732.png



詳しく鑑定できる有料 (250円~1200円)メニューもありますが、
まずはお試しの無料メニューもあるそうです。

それにしても、本当に当たる占いって
「スゴい!」と思うより先に「怖い!」と思うもの。
自分の秘密をすべて握られているような
ぞわっとする恐怖感、ぜひ一度味わってみて下さい。

順震先生は運泉館でも大評判の先生です。

「とにかく明日のことを聞いても、将来のことを聞いても答が出て、
現状も過去も当っていたのに、おどろきました。」
「いろいろな面から見てもらえると思って、お願いしました。
ものすごく当たっていてビックリしました。」

…とお客様からも絶賛の声が寄せられています。

順震先生の対面鑑定をご希望の方はお問い合わせ下さい。
20分4000円のお手軽コースもありますよ。
運泉館公式HP http://unsenkan.com/index.html
ご予約はお電話で! (048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2012-11-05 00:08 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。
紅葉が美しい季節になってきましたね。
肌寒くもなってきているので、みなさま体調にお気をつけ下さい。

さて、運泉館で不動の人気を保っている
田村英一先生からこんな写真が届きました。

d0178652_18353248.jpg


d0178652_18374633.jpg


お線香の灰がくるりと同じ方向に回っています。
何本火を付けてもみなこのようになるのだとか。
これだけ長い時間落ちないのも、
同じ方向にくるりと回るのも珍しいことです。

奥に見えるものは、7月に田村英一先生がタイで買われた
ガネーシャと龍亀。

田村先生によればこの現象、運気の向上と今後の発展を意味しているそうです。
へえ〜!!

田村英一先生は一昨年のテレビ番組出演以来、ご予約が殺到、
今もご予約がすぐに埋まってしまう鑑定士です。

スピリチュアルと気学を駆使し、あなたの未来を幸せに導いてくれます。

田村英一先生のご予約は、ご予約開始直後に埋まってしまうことが大半です。
ご予約は、半月前にスタートします。
無料メルマガ会員の方には、ご予約開始日をメールでお知らせしています。

会員になるには、こちらの運泉館ホームページをチェックしてみて下さいね。
http://unsenkan.com/
[PR]
by unsenkan | 2012-10-27 18:51 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。スタッフKです。
東京はここ数日で急に寒くなりました。
みなさんの町で紅葉はもうはじまっていますか?

さてさて、運泉館が誇る人気鑑定士、田村英一先生が
yahoo!の占いサイトに登場しました。

d0178652_15323756.png


こちらから入ることができます。
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/rcm/kamitsuki/

まずは無料で体験できるのですが、
これ、かなり充実しています。

自分の名前と生年月日、そして気になる相手の名前と生年月日を入れるのですが
これがちょっと気持ち悪いくらい当たっているんです。
かなりドキッとしますよ。

もっと詳しいことを知りたい場合は、
そこから有料サイトに入れますので、どうぞお試し下さい。
yahoo!以外にもniftyなど他の検索エンジンでも使うことができるそうです。

d0178652_15434098.png

[PR]
by unsenkan | 2012-10-12 15:21 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。
日中はまだまだ暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね。

運泉館では、しばらくお休みをされていた八雲先生が
9月に復帰されました。

八雲先生といえば

d0178652_1264069.jpg


こちらの本の執筆者に名を連ねている、
パワースポット研究の第一人者でもあります。

そんな八雲先生のブログの記事で、とても興味深いお話があったので
冒頭だけ転記させていただきました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都・奈良は断層上に建てられた古都である

(1)京都・奈良のパワースポットは断層上にある

京都・奈良は良い社寺(パワースポット)が多いところとして知られていますが、そこは実は断層地です。
パワースポットと断層の関係はよく知られていますが、京都・奈良が断層地であることは知られていません。

京都市内の鴨川の東側に古い社寺が密集しているのですが、その地帯の断層を調べてみると、断層密集地帯であることが分かります。
断層というのは単に地層だけのことではなく、断層がある土地というのは、地球の奥深くからエネルギーが噴出しているということがあります。

これはすべての断層に当てはまるというわけではないのですが、パワースポットと断層というのは、密接な関係があります。

サンフランシスコに行ったことがありますが、そこに行った時の印象を一言で言うなら「伊勢神宮と同じ」ということでした。
サンフランシスコと言うアメリカ西海岸を代表する街の一つと、伊勢神宮が同じというのは、ちょっと考えにくいかと思いますが、「地下深い地層からエネルギーが吹き上がっている場所」という意味ではまったく同じ土地で、伊勢神宮は中央構造線という断層地に建っているのは、知っている人は知っているという事実です。
なので、アメリカ西海岸において、ヒッピーなどの精神性を重視する文化が起きたというのも、断層地ということで考えるなら、とても理解しやすくなります。

断層というと地震が心配ですが、文部科学省 研究開発局 地震防災研究課 地震調査研究推進本部(http://www.jishin.go.jp/main/index.html)によると、京都・奈良の断層において、30年以内の地震発生確率は、0~5%と非常に低いので、特に心配する必要はなさそうです。(http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/kinki/p26_kyoto.htm)

※続きはこちらからどうぞ。
わかりやすい地図も載っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
断層=
「地下深い地層からエネルギーが吹き上がっている場所」=パワースポットなんですね。
シスコが伊勢神宮と似ている…というのも実際に体験した八雲先生ならではの視点です。

さあ、秋は行楽の季節。
どうせ行くならパワースポットでエネルギーチャージ!
八雲先生に本当にご利益のあるパワスポを聞いてみてはいかがでしょう?

八雲先生の運泉館出演日は
9月20日(木)13:00−18:00 です。
ご予約受付けは明後日の日曜日からとなります。
お電話でどうぞ。

運泉館:(048) 931-6565
[PR]
by unsenkan | 2012-09-07 12:18 | 先生方からみなさんへ
前回のブログでご報告させていただいた
8月15日〜22日までの「プラス10分延長無料」キャンペーン、

新たに
順震先生(各日先着2名まで)とダイヤモンドサリー先生も
行っていただけることになりました。

この機会に運泉館のすばらしい先生方の鑑定を
ぜひご体験下さい。
[PR]
by unsenkan | 2012-08-07 11:07 | 先生方からみなさんへ
こんにちは。
本日から8月後半のご予約受付がスタートします。

8月の15日〜22日の一週間は一部の先生のみ
7月のキャンペーン同様
「プラス10分無料」サービスを行います。

現在のところ、「プラス10分無料」が受けられる先生は

清宮一成先生 一之瀬水希先生 北白川怜子先生 JUN先生 八代真生先生


たとえば、30分6000円の先生の場合、
延長を10分すると、プラス2000円となりますが
その2000円分がサービスとなります。

「お盆の時期は魂を沈めるという意味ありがありますので」と
清宮一成におご提案いただきました。

また、同じく清宮一成先生のご提案で
この時期の鑑定料の一部を、全国の被災された方へ寄付させて
いただきます。

日本人にとってお盆は特別な時期。
ご先祖さまに思いを馳せてみてはいかがでしょう。
[PR]
by unsenkan | 2012-08-05 11:12 | 先生方からみなさんへ