ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

ついに運泉館に登場!神秘の占術「バースレコード」を操るそら先生の鑑定体験記!

こんにちは。運泉館スタッフSです。
このたび、運泉館に新しい先生が入館されることになりました。
バースレコード、スピリチュアルタロット、数秘術を操る「そら」先生です。

バーで働いていた際、昔から興味のあった占いでお客様をもてなしていいたところ
評判になり、占い師として活動するようになったというそら先生。

ズバリ、イケメンです!
d0178652_10522657.jpg
・・というわけでさっそく鑑定していただきました。

そら先生にはじめにお伝えするのは名前と生年月日のみ。

まず。その生年月日だけでさりげなく性格を当てられます。すっかり引き込まれてしまうワタシ・・。
こ、これが、操る人は世界でも数人しかいないという、噂の新占術「バースレコード」?!

バースレコードとは・・
『お母さんのお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。
つまり、誕生日というのはあなた自身がこの世に生まれる上で「はじめて決意をした日」でもあるのです。
この誕生部には様々なデータが刻まれています。
性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、
様々です』
と、そら先生。
なるほど、日常の中で忘れがちな「自分の原点」をおもいださせてくれるので、ドキッとするわけですね。

そしてタロットへ。
恋愛相談が多いというそら先生に、気になっていた彼との関係を伺うと、
何を言われても、思わず「そうです、そうです!!」
まるで彼のことを知っている人と話をしているかのような感覚に陥ってしまいました。
d0178652_10544395.jpg
例えば、「うまくいっていない彼との関係をなんとかしたい」という相談者には「ともかく、うまくいくように」アドバイスをしてくれるとのこと。
「その彼とは無理だよ!」という辛口占い師もいますが、そら先生は正反対。
「相談者の望む場所に導くのが自分の役割です」と、ニッコリ。感動・・!

そして最後に、そら先生が度々開いていたノートが気になり聞くと、これまでの鑑定で培ったものを書き込み
日々進化させている「秘密のネタ帳」(?!)だそう。

d0178652_10552008.jpg
d0178652_10552350.jpg
バースレコードはそら先生と、ベテラン占術師の先生が共同で生み出した、新しい占術方法だそうで、まだまだ進化し続けるとか。

そんなそら先生の鑑定を、みなさんもぜひ体験してみてくださいね。
ご予約方法や、先生の入館スケジュール、料金などは運泉館公式HPをごらんください。






[PR]
by unsenkan | 2017-07-14 12:51