ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

田村英一先生ご推薦の新しい先生がお入りになります!

こんにちは、スタッフKです。
今回はとてもうれしいお知らせがあります。

な、なーんと!
久しぶりに運泉館に新しい先生が入られるのです!(パチパチ!!)
その先生とは、あの田村英一先生が「とってもいい先生ですよ!」とご紹介下さった実力派の
大野裕子先生。

初対面の大野裕子先生は、こちらがドキドキするほど美しい方。
それもそのはず、長年モデルの仕事でファッション誌を中心に活躍されているんです。
しかし、美女にありがちな「冷たそう…怖そう…」って感じはいっさいなく、とても気さくで楽しいお人柄。
d0178652_20253196.jpg

大野先生の占術は「宮廷術」という、東洋五術運命学にご自身が元々持っているスピリチュアル能力を加えたオリジナル占術です。
まず、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(県)をお伝えします。
(※ご予約の際は電話で事前に上記に加え、ご職業と、既婚OR未婚をお聞きいたします。
鑑定時間をより有効にお使いいただくためですので、ご了承下さい)

さっそくKも簡単に占っていただきました。
すると…
*勝負師である
*結論を急ぐ、せっかち
*とても男性的な星
*人を使うことができる
*今、お金のやりくりで頭がいっぱいじゃない?
…という私の性格と現状をかなりピタッと当てられました。

ちなみに、隣りにいた男性スタッフも生年月日と生まれた場所を伝えただけで、かなりズバリ!と性格を言い当てられ、
「…怖いですね…」とぼそっと言っておりました。

さらに今年の状況や、先々のアドバイスもいただき、終了。

一度占っていただいたら、2度目以降は奇門遁甲による「おまじない」を伝授してもらうこともできるそうです。
ただしその方の星やお悩みに沿った、お一人お一人に合わせたものになるので、リピーターの方限定。

ん〜、どんなものなのか、すごく気になりますね!
私もやっていただく機会があれば、またこちらのブログでご紹介したいと思います。

さて、最後に大野裕子先生がおっしゃった、
「幸運はその方自身がご自分で勝ち取るものです。
占いとは、そのタイミングを示すものなんですよ。」
という言葉がとても印象的でした。

厳しいモデル界で、長期に渡り一線で活躍されてきた方ならではの厳しさと、
占い師として迷える方々を見てこられた優しさを感じてしまいました。

大野先生は「メイクで損してるな〜っていう女性にはアドバイスしちゃいますよ!」とモデルの秘技(?!)も教えてくれるもよう。
気になる方はじゃんじゃん聞いちゃって下さいね!

大野裕子先生のプロフィールはこちら、スケジュールはこちらをご覧下さい。

ご予約はお電話でどうぞ。
(048) 931-6565 運泉館
[PR]
by unsenkan | 2013-02-15 20:30 | 先生方からみなさんへ