ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

ダイヤモンド・サリー先生の「幸せの引き寄せ方」

こんにちは。スタッフKです。
今回はタロット・西洋占星術・サビアン占星術のダイヤモンド・サリー先生から
「幸せの引き寄せ方」について、こんな素敵な原稿をいただきました。

******************************************

めまぐるしい世の中ですね。。
たくさんの人が日々のストレスで心がかき乱され 、
悩み、不安でいっぱいの重苦しい人生を感じています。

どうしたら生きる活力が湧くのか、どうしたら肯定的に物事をとらえられるのか・・
今回はあなたの幸せを引き寄せる方法を紹介します。 
怒り、いらいら、寂しさなど負のエネルギーが漂っているときこそ、
‘心の豊かさ’を見失わないように心掛ける!
えっ!どのように~?
簡単です・・深い呼吸でゆっくり吐いてゆっくり吸うだけ。
生活のリズムが早くなり、普段自然と深い呼吸をすることを忘れ、浅い呼吸になりがち。
動揺しているときなど息が短くないですか?
息が深くスムーズになると身体も緩みリラックスし、
心身ともに落ち着き安心感につつまれます。
そうです・・新鮮な空気と入れ替えるだけ!
哲学的になってしまいますが、呼吸している自分を観察すること。
自分で自分の弱点を知ること。
呼吸全体を身体全体で感じること。
体内の詰まった感じのするところ、さ迷っている心と感情を感じつつ呼吸をすることでゆっくり変化します。
負のスパイラルから脱出し、純粋なエネルギーが生まれます。
また新しい光がきらきら輝くのです。

よい呼吸法を習慣づけると心の乱れが減り、
日々の行動を通して生活が軽やかになりますよ!


楽しく!生き生き!とした日々の生活を取り戻すタイミング・方法を見つけるお手伝いをしています。
運泉館でお待ちしております!

占術☆タロット・西洋占星学・サビアン占星術・数秘術・手相・方位

ダイヤモンドサリー

*********************************

ダイヤモンド・サリー先生は、実力あるタロットの先生から
「ひまわりのような方。会うだけで前向きな気持ちになれますよ!」と
ご紹介いただいた先生です。

本当にその通り!
お客様からも
「やさしくて、やわらかく、包んでくれる様な安心感」
「話しているとホッとします」
と絶賛の声!
次回の鑑定は8月の後半を予定しています。
8月後半スケジュールは、遅くても再来週には運泉館のホームページにアップいたしますので
どうぞ、ご予約下さい。

ご予約はお電話で。
運泉館:048ー931ー6565

[PR]
by unsenkan | 2012-07-27 13:50 | 先生方からみなさんへ