人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

北白川怜子先生から聞いた「お祓い」の話

こんにちは。
今日は北白川怜子先生から聞いた
「お祓い」の話をご紹介します。

私(北白川怜子先生)の所にいらっしゃるお客様の8割の方が「何か憑いているでしょうか?」と
お尋ねになります。
ご安心下さい、大抵の方は問題ありません。

私は運泉館でお祓いをさせていただいています。
何故私がお祓いを始めたかと申しますと、私自身が霊を拾い易い体質で苦労したからです。
どこに行けばとってもらえるのか、高くないのか…不安ですよね?
それで安心できる運泉館でやらせて頂く事になりました。

霊の願いは一つ!成仏して楽になる事です。

霊を拾う方は優しい方が多く、「この人に憑いたら助けてもらえるだろう」という場合が殆どです。
明るい暮らし、清潔な住まい、笑いの多い人生にそういったものは無縁です。

邪悪な場合はかなり危険ですが、一番怖いのは生霊!
何年も生きていますと、人の念を受けて汚れます。
何か前に進めない、やる気が起こらない、気が重いなど、
そういうときはお祓いで汚れを落とすとすっきりします。
「顔を洗って出直す!」そんな感じです。
 
運泉館の先生方は皆様上手に浄化されています。
どの先生とご一緒しても心地良いです。それは一流の証です。
霊的にきれいな状態ですと、自分の良い部分が素直に表現出来ますから、
努力が空回りしている時は試してみて下さい。

「何か憑いているのでは…?」
そんな不安にかられている方はぜひ、北白川怜子先生にご相談下さい。
北白川怜子先生のプロフィール、スケジュールは
こちら
http://unsenkan.com/profile/kitasirakawa.html
をご覧下さいね。
by unsenkan | 2012-02-11 17:40

by unsenkan