ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

順震先生の鑑定エピソード

こんにちは。時々つぶやいている、都内スタッフKです。

今日は順震先生の鑑定エピソードを紹介したいと思います。

数年前のこと。
とある女性が、彼との結婚のことを相談してこられました。
また、その彼は転勤で海外に行く予定もあり、
ついて行ったほうがいいか、ということも聞いたそうです。

順震先生は
九星気学で彼との相性と、彼自身の運勢をみて、
さらに易占いで鑑定し、

「もしかしたら彼は隠し事をしているかも知れません。
結婚は、それが判明してからのほうがいいですよ。」

とアドバイス。

その後、本当に彼の隠し事が判明し、
相談者は大変驚かれたたそうです。

すごい!

順震先生のこんなエピソードは、
mixiでもたくさんの方が紹介しています。
実は私も、mixiを見て「凄い先生だな~」と思い、
順震先生を運泉館にスカウト(って言うんでしょうか…^^;)
したんですよ。

順震先生は電話鑑定もするんですよ!

そんな順震先生のスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://unsenkan.com/schedule/index.html

12月いっぱいは、メルマガ会員様限定・鑑定料500円割引も行っています。
11/30の夜20:00に配信するメルマガを精算時にお見せください。
PCご利用の方は、メール画面をプリントしてお見せください。
鑑定料¥500円を割引致します。

12月に鑑定をするお客様のみとなり、
他の割引券との併用は不可となりますのでご注意くださいね。
11/30の夜20:00までにメルマガ会員となった方全てが対象となります。

メルマガには無料で簡単に登録できますので、この機会にぜひどうぞ。
http://unsenkan.com/mailmagazine.html
[PR]
by unsenkan | 2011-11-29 00:22