ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

JUN先生に気を入れてもらいました!

今回は、私自身の不思議な体験談をご紹介します。

6月の上旬の仕事をしている最中のこと。
鑑定が終了したJUN先生に呼び出されました。

何かなと思っていたら、先生が「あなた心身共に調子そうとう悪いでしょう」と言われビックリ。
確かに、風邪で咳が止まらず、趣味のスポーツ(ボウ リング)
も調子悪く、仕事もうまく行かない八方塞の状態でした。
とりあえず、先生に背中をさわっていただいたら、
「あなたは気の流れが悪いから、波動修正と気を注入してあげる」と言われました。
椅子に座って手を触り ながら、波動修正と気を注入して頂くと先生の手から何か暖かい物が・・・。

何か不思議な感じがしました。
正直、気の持ちようかなと思っていたのですが、次の日あたりから咳が急に止まったのです。
さらに趣味のスポーツの調子も良くなり、仕事もうまく行くようになりまし た。
一週間後、再びJUN先生に見てもらったら
「顔つき良くなったわね~」と言われました。
確かに まわりの皆からも言われたので、本当に良くなったんだなと実感!

先生の手から出る気で、またまたチェックされ「いい状態よ」と褒められました。
色々説明をされて、自分の性格とか体調とか聞いていたら、
JUN先生には自分の事は全部お見通しだな~と体感しました。
今では、2週間に1度見て頂いております。
JUN先生は鑑定だけでなく、調子の悪い方には、このように気も入れてくれるんです。

そんなJUN先生の出演日は毎週水曜日。

みなさんもぜひ、体験して見て下さい。
[PR]
by unsenkan | 2011-08-05 17:11