ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

田村先生おススメ 海外のパワースポット

前回のブログで紹介しましたが、
シンガポールでラジオ収録に臨まれた田村先生は、
その数日後に能力を磨くためとエネルギー補充のために
台湾とタイに向かわれたそうです。
 
台湾⇒タイの順にパワースポット(方位取り)へと赴いた田村先生。
そこで、みなさんに田村先生が認めるパワースポットをひとつ教えちゃいますね。
それは、台湾の『龍山寺』です。
1738年創建で何度も戦禍に見舞われながらも、改修と再建を繰り返し、
この地の信仰を一身に集めてきたとても歴史あるお寺だそうです。
もし、みなさんが台湾に旅行をする機会があれば、
足を運んでみてはいかがでしょうか!

そして、厳選のパワースポットで充分にエネルギーを補充した後のお楽しみは、
実はタイでの食事だったそうです。
タイ料理はパクチーなど香草を多く使うため、
苦手な方も多いかもしれませんが、
田村先生にとっては非常に合う食べ物だそうです。

エネルギー補充もできて食事も合うとは、
田村先生にとってはタイという国そのものが
パワースポットなのかもしれませんね。

又、田村先生からお話が聞けましたらご報告致します。
[PR]
by unsenkan | 2011-05-16 21:39