人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

田村英一先生に日本の将来について聞いてみました。

先日、田村先生とお話する機会があり色々なお話をしていたところ
すごく興味深いお話を聞くことができました。
田村先生は能力を磨くためとエネルギー補充をするために
年に数回ほど外国のパワースポットへ修行旅に行くそうです。

今回は、シンガポール・台湾・タイの順で行かれたそうです。

シンガポールではラジオ出演もされたそうですが、
なんと、そのラジオ出演の最中に東日本大震災が起こりました。
遠い異国の地にてニュースやwebなどで凄惨な被害状況を見た時、
「これが日本なのか?」と自然災害の恐ろしさを痛感し、呆然としたそうです。

私が今後の日本についてどうなるかをお伺いしたところ、
『大丈夫です。時間は少しかかるかもしれませんが、
日本はこの困難を乗り越えて、将来的には必ず良くなります。その姿がハッキリ見え
ます。』
と、きっぱり仰ってくださいました。
これほどの力のある先生からの『大丈夫…』という言葉は、
私をすごく勇気づけてくれました。

次回は、台湾とタイの旅についてお伺いしたお話を掲載します。
お楽しみに!
by unsenkan | 2011-05-02 11:05

by unsenkan