人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

運泉館 館長ブログ

unsenkan.exblog.jp

占いの館「運泉館」の館長が日々の出来事などを綴ります。

草加の母 茂木春江先生


運泉館のスタート時からお世話になっている茂木先生が
一身上の都合により、11月で運泉館をおやめになります。

いつも明るく、みんなを優しい笑顔で癒してくれる茂木先生がいなくなるのは、
とてもさびしいです。

茂木先生は「西麻布の母」として有名ですが、今はもう「草加の母」です。

運泉館がこんなに有名になれたのは、茂木先生をはじめ、多くの先生たちの
がんばりだと思っています。

スタッフ一同、いつか戻ってこられる日を心待ちにしています。
茂木先生、ありがとうございました。
by unsenkan | 2010-11-21 12:46

by unsenkan